7721 Re: 文書作成でアドバイスをお願い致します

MLのみなさん、井上さんこんにちは兵庫の谷口です。
アドバイス有難うございました。
>  私もいくつかのパターンを試して、今はローマ字のタッチ入力に落ち着いて
> います。
そうでしたか、アイホン使いの方でローマ字入力の方はどれぐらいいらっしゃる
のでしょうね、その辺り興味のあるところですが、入力のこつなど教えて頂き有
難うございました。
みなさんの工夫を聞く事は勉強になりますし、他の皆さんの参考にもなるのでは
ないかと思います。
井上さんのアドバイスを参考にローマ字入力も一度試してみたいと思います。
有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

From 兵庫 谷口