7720 Re: コントロールセンターの表示のさせ方

吉本さん、皆さんこんにちは堀です。

コントロールセンターはまず、画面一番上のすステータスバーを触ります。
それから画面のどこでもいいので3本指で下から上にスワイプします。
消す時はhomeボタンを押すか、2本指で「Z」の文字を書きます。
3本指関連では、home画面のどこでもいいので3本指で上から下にスワイプすると
検索画面が出ます。キーワードを入力してサファリで検索やWIKIで検索も出来る
ので、便利ですよ。

それでは。