7707 bluetooth キーボードを探しています

みなさん

おはようございます、あずさです。

昨日、文字入力の話題が出ていましたが、
私もパソコンのようにサクサク文字入力がしたいと考えています。

そこで、bluetoothキーボードを買おうと思っています。
用ととしては、まだ決めかねているのですが、自宅で据え置き・携帯するもの、
どちらも触ってみようと思っています。

そこで、教えていただきたいのですが、
ボイスオーバーを使う場合、キーボード選びで何か気を付けた方がいいことはあ
りませんか?
windowsのキー配列(altやコントロールがあるような)であればありがたいので
すが、そういうものはあるのでしょうか?
今、自宅にあるものはオプションキーなど、今までのキーボードにはなく、たと
えばメールの「送信」をしたい場合、エンターキーで確定するというようなこと
が出来ず、困っています。

何かお勧めがあれば教えていただけますか?

近々、ビックカメラに行く予定があるので、ここでいくつか教えていただけたら
店頭で触ってこようと思います。

よろしくお願いします。

では、失礼します。

以下、サインです。
視覚障害児ママ応援ホームページ「Mothers' Cafe」管理人
西田 梓
EMAIL: info@xxxxxxxxxxxxxxx

http://www.motherscafe.net/