7890 アイチューンストアでの料金表示について

樋尻です。katyさん、返信をありがとうございました。
実は昨日、だめもとで、アイホンをパソコンと接続して見たところ、新しいアイホンとして設定するか、バックアップから復元するか、の画面が出たので、復元を実行し、元の環境を取り戻すことができました。ただ、また一つ、困ったことが発生していて、苦戦しています。ァイチューンストアで、着信音を購入しようとしたのですが、代金が全て、円ではなく、ドルで表示されてしまっているのです。確か、この現象、以前に、このmlでも話題になっていたような記憶があるのですが、過去ログを見つけられずにいます。何か、設定が必要なのだとは思うのですが、アイチューンストアのアイテムの料金を日本円で表示させる方法をご存知の方がおられたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。