7877 アップルIDの支払方法登録について

樋尻さん、皆さんこんにちは。
Katyです。

<アイホンを5Sから6に変更したことで、アイチューンアップストアの設定画面から、
アップルIDの支払方法を改めて登録し直す必要
があるようですね。>
iPhone6に機種変更したのだけれど、自分のクレジットカード情報がそれに移行されて
いないということですね。
iPhoneの設定内のiCloudにはご自分のアップルID、パスワード、その他必要な情報が登
録されていますか?
樋尻さんのメールに、<アイチューンアップストアの設定画面から必要な情報の再登録
を試みている>、とありましたので、「もしかして、しかるべき設定がなされていない
ことによって、現在、ご自分の手元にあるIPhone6自体が、まだ樋尻さんのものだと認
識をしていないのではないか?」、ふとそう思ったので、投稿しました。iPhone制覇の
道はなかなかに遠いようです。
見当違いだったら、ごめんなさい。

P.S.
堀さん、ローターの言語設定で、ちゃんと「日本語」を登録することができました。Ka
tyは、おっちょこちょいなので、せっかくの投稿を何か勘違いしていたようです。その
後、私のiPhoneは、「突然一行中国語読み」をすることはなくなりました。どうもあり
がとうございました。
デモ、コノ高品質音声の「日本語」モードで、キーボードを"English US"にすると、文字選択
の際の読み上げまでこの高音質キョーコさん」がしゃべってくれるので、ちっと困るの
よ。
「A」も「a」も、こてこての日本語発音で 「エーイ」としか読み上げない。大文字と
小文字の区別が、キョーコさんの発音では区別できないのよ。
それに対して、「デフォルトの言語日本語」モードで、"English US"キーボードで入力
文字の選択していると、
"Capital A" だの "a"だの、ちゃーんとHetherさんが"American English"の発音で読
みあげしてくれる?
これって、Katyが、まだIOS8にアップグレードしてないからかしら?

、