7350 Re: iPhone6 、予約してきました

こんにちは。札幌の吉田です。
iPhone6PlusですがDOCOMO版の価格が発表され月々サポートの割引額が思った以
上に減額されていたので64GBに変更しました。

堀さん。私は某カメラ屋のネット予約で申し込みましたが、apple製品は5%の割
引になるはずです。ネットでは実際の価格が出ていないので店頭で確認する必要
があります。
ガラケー時代から時間が無い時を除いてケータイは全て量販店で一括購入です。
iPhoneになってからはパソコンで設定するのでお願いしたことはありませんが、
読み上げの設定も店員にお願いしていました。

AppleCareですが、DOCOMOショップで契約した場合408円(税込み)の24回払いです。

> でもあれって、その時持ってる端末にかかる者で支払いも一括では無かったでし
> ょうか。
> 新しい端末は新しい端末で申し込まないと行けなくてダブると言う事はなかった
> と思いますが、間違ってたらすみません。

この点はっきりしないので機種変更時に尋ねようと思っています。