7348 Re: iPhone6 、予約してきました

misonoです。

下記の情報によると、iPhone6+
では、一部の画面が分割されて、
たとえば、左側と右側に分かれて、それぞれ状況に応じて、内容が変化するようになっているようです。

iPadのような形ですね。

iPadに触ったことがない人が、今までのiPhoneから機種変更すると、少し戸惑うかもしれません。そして、ボイスオーバーで使うことを考えると慣れるまでに一苦労するかもしれません。