7337 Re: iPhone6 、予約してきました

本田です。

#梓さん
予約しましたか。
私はネットでの予約となりました。
契約したらiPadを解約しようと思っています。

で、設定は4桁の暗証番号とタッチIDの設定でしょうか?
機種変する前に家で今のiPhoneのバックアップを取っておくと後の設定が楽です
よ。
あとはボイスオーバーさえ生きていれば家で設定はできますね。
バックアップからの復元でほとんどが設定しなくても引き継ぎできます。
あくまでもパソコンにバックアップを作って下さいね。
iCloudだと設定不足になるので。

ケースはアマゾンなどでもう予約しているのでそこで買うか契約時に買うかでし
ょう。