7335 iPhone6 、予約してきました

みなさん、こんばんは。
東京の梓です。
いつも貴重な情報をありがとうございます。

今日、iPhone6の32・ゴールドを予約してきました。
早ければ発売日に手に入るようです。

少し話はそれますが、店員さんに、一万円札ほどの大きさと聞いていたiPhone6
プラスとiPhone6の大きさってどれぐらい違うんですか、と何気なく聞いてみま
し
た。
すると、二つの大きさが分かるように紙を切って形を作ってくれたんです。嬉し
かったですね。

さて、本題です。
購入時に、店頭でやってもらっておいた方がいい設定などがあれば教えていただ
けますか?
私が思いつくこととしては、ボイスオーバーをオンにすることと、ドコモのメー
ルが見られるようにしてもらうことぐらいでしょうか?後は保護フィルムをその
場で買って、きれいに貼ってもらうことかな?

他にも何かお願いした方がいいことがあれば教えていただけませんか?

予約したのはいいのですが、未だに「本当に使いこなせるのかな?」と不安です。
こちらでお世話になることが多くなると思いますが、どうぞよろしくお願いしま
す。

ではでは、失礼します。

以下、サインです。
西田 梓
EMAIL: azusa.1202@xxxxxxxxx

視覚障害児を持つお母さんを応援しています!
ホームページ Mothers' Cafe〜繋がる・広がる、お母さんたちの輪
http://www.motherscafe.net/