7325 皆さんが使っているケースについて教えてください

皆さんこんにちは堀です。

今日は皆さんが使っておられるiPhone5または5Sのケースについて聞きたくて投
稿させていただきました。
僕は出来るだけ薄いケースが希望なんですがなかなかいい物がありません。
今使っているケースはすごく薄くて理想的なのですが、僕の使い方が雑なのか、
カメラの部分のところがよく破損してしまうので、もう少し丈夫なものがないか
と探しています。
希望としては上下面が空いていることと、左のボタン部分の周りもちゃんと保護
されていると言うことです。音量ボタン部分の画面側が開いているものやカメラ
の周りに出っ張りがあるものはよく見かけますが、それはなんだかスマートでは
無いので遠慮したいです。他にも便利なケースがあれば教えてください。

それでは。