7326 Re: 皆さんが使っているケースについて教えてください

こんにちは、堀さん、MMの皆さん。
私はソフトバンクセレクションの
「同じものを使っていましたら申し訳ありません。」
ラバーケース / N for iPhone 5s/5
なめらかで手にフィット
このケースは、スピーカーやイヤホンのある部分が開いています。
外形寸法 約61.0(W)×9.0(D)×126.0(H)mm
質量 約14g
製品構成 ラバーケース / N ×1
製造元 ソフトバンクBB株式会社icon_outlink
納期:通常発送
標準価格
税込
2,232円
→
販売価格
税込
1,560円(税込)
30%OFF
2014年9月12日午後 12時42分36秒
「現在」
ページのタイトルは 【スマ祭】ラバーケース / N for iPhone 5s/5|
ソフトバンクセレクション|iPhone 5s ケース・アクセサリー アドレスは
http://www.softbankselection.jp/cart/ProductDetail.aspx?sku=4580152989010&cd
=F2000316

それでは失礼します。
新座市 藤原文隆