7327 Re: 皆さんが使っているケースについて教えてください

堀さん、MLのみなさんこんにちは yutomatoです。

私の5Sのケースはシリコン?製のストラップ付カバーです。
よく落とすので、耐衝撃でストラップ付で探しました。
ちょっと重いですけどいい感じですよ。↓(久しぶりにamazon見たら私が買った
時よりやすくなっている!)
Highend berry 【 iPhone 5 / 5s 】 2014年 モデル ストラップ ホール 保護キャップ 一体
型 ソフト TPU ケース クリア
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00EH9DBQU/ref=mp_s_a_1_2?qid=1383224108
&sr=1-2&pi=AA64