7328 Re: 皆さんが使っているケースについて教えてください

本田です。

#堀さん
私はレザージャケットを使用しています。
画面に蓋をするタイプでその裏にはICカードも入れられます。ですので、画面側
にはクッションがついています。
各スイッチやイヤホンジャックの部分は空いています。
ライトニングの部分だけふさがっています。
かなり薄いので気に入っています。
カメラ部分は、5/5sのフラッシュ対応で卵形ではなく楕円形の穴があります。
ストラップフォルダもついています。
1年前に購入したのでアマゾンの履歴には残っていませんでした。
とにかくハンドメイドなので手にしっくりとしています。