7329 ニュースアプリ

みなさん、こんにちは。
難波です。

現在、iphoneでボイスオーバーモードでより使いやすいニュースアプリを探していま
す。
みなさんはなにをつかっていらっしゃいますか。

巷では「スマートニュース」が人気そうですが、
ボイスオーバーモードでは操作が難しそうでした。
私は今のところ、yahooニュースアプリを使っています。
ジャンル別になっていて、
ニュースの表題一覧部分を選んでダブルタップすると本文が読めるという感じです。
ジャンルは3本酢ワイプで切り替えられます。

だけど、ジャンル別でなぜか速報のところだけ、表題がニュースソースのみの表示な
んです。
たとえば、他のジャンルだと
「世界初 IPS手術 患者らは期待」
とかなんだけど
速報ジャンルだけは
「9/13(土)8:13読売新聞」
みたいな表記になってます。
ニュース一覧の設定は「タイトルのみ」にしています。
速報が一番よく使いそうなんですけど、
ダブルタップして本文出さないと内容わからないという感じです。

この「yahooニュース」を普段使っている方、または他の使いやすいニュースアプリ
をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

難波創太