7331 Re: ニュースアプリ

   難波産、MMの皆さん
こんばんは
次のアプリを使っています。
読まなくていいニュースアプリ Oto-Latte(オトラテ)
ページのタイトルは iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad
用 読まなくていいニュースアプリ Oto-Latte(オトラテ) アドレスは
https://itunes.apple.com/jp/app/oto-latte/id597877924
開発: Sony Computer Science Laboratories, Inc.
ソニーのアドレス
ページのタイトルは Oto-Latte(オトラテ) | ホーム アドレスは
http://oto-latte.jp/index.html
このアプリはボイスオーバーにも配慮されています。
もうひとつ
新聞読み比べ
ページのタイトルは iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad
用 新聞読み比べ アドレスは
https://itunes.apple.com/jp/app/xin-wen-dumi-bibe/id611654445?mt=8
開発: Hirota Inoue
このアプリを開いてニュースを読ませていくとニュースの終わりにある
ボタンと読み上げるところは
アプリでスマートニュースのアイチューンのページに移動します。
このアプリは読まないところがあるので
使用しにくいです。
新座市 藤原文隆

以下は元のメールです。