7332 Re: 皆さんが使っているケースについて教えてください

Fujiwaraさん、yutomatoさん、本田さん、皆さんこんにちは堀です。

ケースの情報ありがとうございました。
Fujiwaraさんの使っているケースちょっと気になりますので、今度SoftBankショ
ップに言った時に現物を見せてもらえないか聞いてみたいと思います。

yutomatoさんの書かれているケースはAmazonでも上位に入っているケースですね。
TPUは衝撃には強いと思いますがちょっとかさばるのでちょっと。

本田さんはレザーケースなんですね。よく使うカードを入れておいたり出来て便
利ですし、見た目もおしゃれそうですね。僕は蓋がある者はあまり好きでは無い
のでこちらもNGです。

僕は今
Bling My Thing 【iPhone 5s/5用ケース
http://www.amazon.co.jp/Bling-My-Thing-%E3%80%90iPhone-MI5-MS-CL-NON/dp/
B009MPBM24/

を使っています。これくらいの薄さでもう少し丈夫な者がないかと思っています
が、丈夫さと薄さどちらかは犠牲にするしか無いでしょうかね。
レスいただいた皆さんありがとうございました。
引き続き情報お待ちしています。