7383 Re: 皆さんが使っているケースについて教えてください

松田さん、Katyさん、森川さん、本田さん、甲地さん、皆さんこんばんは堀です。

いろんなケースの情報ありがとうございました。
皆さん複数ケース持っている肩も結構いるんですね。
僕の場合、試しに買って一度くらいは付けるけどやっぱり前のケースに戻して新
しい者はそのままということがわりとあったりします(汗)
皆さん今回は情報ありがとうございました。僕もまたいろいろ探してみたいと思
います。
いい物があったら又こちらに投稿させていただきます。

それでは。