7323 iPad miniから卒業かなB

本田です。

いよいよ、今日の夕方からiPhone6/6+の予約が始まりますね。
5.5インチの画面を考えるとiPad miniの卒業も視野に入れながら考えたいと思いま
す。
思わず、6+のレザーケースを注文してしまいました。