7322 Re: ありがとう:Re:アップル・ウオッチ(アイウォッチ)は、ボイスオーバーで使用可能なのでしょうか?

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

今、個人メールにて、
アップル・ウオッチ(アイウォッチ)にボイスオーバー機能が組み込まれていても、
単体では使えないという情報を頂きました。
ある面、すっきりしました。とても、残念ですが。

iフォントの連携では、少し、魅力がないですね。私にとっては。
最低でも、時計や、ヘルス機能くらいは、
単体で使用できるのかなと思っていたのですが。トホホ

お名前は、誰か分かりませんでしたが、情報提供、ありがとうございました。
では、失礼します。お休みなさい。