7311 アップル・ウオッチ(アイウォッチ)は、ボイスオーバーで使用可能なのでしょうか?

こんにちは。MLの皆さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

アップル・ウオッチ(アイウォッチ)は、ボイスオーバーで使用可能なのでしょうか?
ヘルス機能、メール、スケジュール管理、電子マネーの支払いが出来るようですが、
これは、単体で計測、実行できるのでしょうか?

ヘルス機能に於いては、何か別のオプションが要るのかとか、
又、脈拍数、歩いた歩数、カロリー消費量などを、音声で教えてくれるなど。
メールの送受信に於いて、iフォンなどを経由しないと行けないなど。
スケジュールも、単体で管理でき、音声で知らせてくれるのか?
最後に、時刻を音声で教えてくれるかとか、
時刻合わせは、電波で自動的にしてくれるのかなど。
上記のことが、単体で、全て測定・実行できるタイプだと、
本当に、ありがたいのですが。
情報を得たときは、教えていただけると、ありがたいです。

音声操作を可能にする「Siri」を使用した操作は可能でしょうか?
この機能があると、助かります。
指によるジェスチャー操作の勉強が苦手なときに、ストレスにならないもので。

上記のことが可能なら、やっと、ボイスオーバー・デビューになりそうです。
楽しみですね。来年が。

では、失礼します。