7315 ありがとう:Re:アップル・ウオッチ(アイウォッチ)は、ボイスオーバーで使用可能なのでしょうか?

こんにちは。本田さん、堀さん、Millさん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。
アップル・ウオッチ(アイウォッチ)は、
是非、購入して、色々、勉強したいと思います。
他のアップル製品は持っていないので、単体で使用できる範囲での使用になりますが。
来年初めの販売というので、本当に、楽しみです。
価格は、4万円ほどかなと思っています。ドルの価格から見ると。
自分の使用したい用途の多くが含まれているので、興味津々です。
購入した際は、色々と、教えてください。
全然、知りませんので、初歩的な質問も多いでしょうが、
宜しくお願いします。

皆さんに教えていただいたことを参考に、今から、WEBサイトを巡ってきます。
では、失礼します。