7324 Re: iPad miniから卒業かなB

こんにちは。札幌の吉田です。

> 本田です。
>
> いよいよ、今日の夕方からiPhone6/6+の予約が始まりますね。
> 5.5インチの画面を考えるとiPad miniの卒業も視野に入れながら考えたいと思いま
> す。

これを見て私も迷い始めました。
iPhone6で予定を立てておりケースもショッピングカートにいれ注文するだけにな
っていましたが、たまにiPadを持ち出しiPhoneのテザリングで使用していたので、
iPhone6プラスだと持ち出さなくてもよくなります。健常者に見て貰うときも6プラ
スの画面なら見て貰いやすくなるので・・・。
SIMロックフリー版の価格しか出ていませんが、一万円プラスになるのと大きさが
問題。
ズボンの前ポケットに入れることが多いのですが、ぎりぎりなんですよね。
通話するときも短時間なら問題になりませんがケースに入れて長時間通話するのは
疲れそう。
カメラ部分が出っ張ると言うことなので裸で使用するときは注意が必要です。
言葉を忘れましたが、片手操作モードも機になる所。

大きさは一万円札とだいたい同じだそうです。