7534 Re: 皆さんが使っているケースについて教えてください

皆さんこんばんは堀です。

あれからいろいろなケースを物色して、下記の3つのケースを購入してみました。

・iPush ハイクオリティ スタイリッシュ ウルトラスリム 薄くて軽い透明ハー
ドケース  クリアホワイト
・SPIGEN SGP iPhone5/5S ケース ウルトラ・シン エア [スムース・ホワイト]
・Simplism iPhone 5 透明ハードカバーセット 極限の薄さと軽さ 0.4mm / 5g
ネイビー

こういうことをしているから使わないケースが増えていくんですよね(笑)
3つのケースは僕の探していた条件にほぼ一致するケースでした。
3つともスリープボタンの面とライトニングコネクタの面は空いていて、サイド
パネルだけで固定するタイプでしたので、この点はよかったですが、
SPIGEN は背面カメラ穴の周りが少し出っ張っていてそこがNGでした。カメラの
保護という点では重要な出っ張りだと思いますし、ケース自体も綺麗に出来てい
ますので、十分購入する価値のあるケースだと思います。
ホワイトを購入しましたが、背面のリンゴは見えなくなります。

Simplismは本当に薄いです。はっきりいって傷に対する保護だけですが、本当に
薄い物がいいという人は買いです。
僕の条件としてはボリュームボタンの液晶側にケースがなかったのでNGでしたが、
ケース自体も薄いのでそれほど気にはなりません。ネイビーですが、透明感はあ
るので背面のリンゴも見えると思います。

最後にiPush ですが、これが僕の求めていたケースでした。
背面はクリアホワイトで磨りガラス状でしたが、リンゴも確認できます。
と思っていましたが、ケースが本体の幅より少し小さく、装着するとサイド部分
が斜めになってしまいます(涙)

ということでやっぱり今使っているケースを装着し直しました(汗)

皆さん、今回はいろんなケースの情報ありがとうございました。