7533 Re: 使いやすい乗り換え案内を教えてください

あずささん、皆さんこんばんは堀です。

あずささんはiPodをお持ちではなかったでしょうか?そちらには何を入れている
んでしょうか?

僕が使っている物は、『乗り換えナビ』というものです。検索はやりやすいので
すが、もう少し細かい設定が必要な時は『Yahoo乗り換え案内』を使っています。
ボタンに名前が付いていませんが、タッチして次のページに移動してみると何の
項目か解るので慣れれば使えると思います。

それでは。