7340 Re: iPhone6 、予約してきました

こんにちは。札幌の吉田です。

私も量販店のネット経由で予約しました。6と6Plusで迷っていましたが、6Plus
の128GB ゴールドです。
DOCOMO版は価格が決まっていませんでしたが他社とそれほど変わらないはずなの
で発表されるまで待つつもりもありませんでした。
64GBでもよかったのですが、今の使い方だと足りなくなりそうなので128GBにし
ました。
現在使用中のが一年なのでこのまま機種変するとAppleCareも2台分契約すること
になるので機種返事には古い方のAppleCareも解約する必要があります。

第三世代iPadはWi-Fiモデルなので家でスマフォでUsenを聞く専用になるでしょ
う。appleで名前を入れてもらっているので人にあげることも難しい・・・。
これからケース選びです。