7339 Re: ニュースアプリ

 甲地です。

私は、iPhoneのホーム画面では、「ニュース速報」と読み上げてますけど、日テレニ
ュース24で宣伝されてたアプリを入れてます。
これも、通知で教えてくれますし、中を開いても読めました。
正式なアプリ名が分からないので、日テレニュース24とか、App Store 日テレニュー
スとかとpcで入力して検索し、引っかかって来た物でこれだと想う物のurlをiPhone
にメールで転送して入れました。
最近は通知で確認するのみなので中をちゃんと覚えてませんが、そのニュースをアナ
ウンサーが読み上げている音声とたぶん画面には映っているんでしょうが確認出来な
いのでごめんなさい。そんな風に再生出来るボタンもあったように記憶しています。