7346 Re: iPhone6 、予約してきました

吉田さん、皆さんこんにちは堀です。

> 私も量販店のネット経由で予約しました。6と6Plusで迷っていましたが、6Plus
> の128GB ゴールドです。

量販店と言うことは電気屋さんでしょうか?各地にある電気屋さんでしたら大体
の価格とかポイントが何パーセント付くとかよかったら教えてください。
あと、AppleCareがダブると言う事は有料の者を選択されていたのでしょうか?
今回も有料の者を選ばれているのでしょうか?
でもあれって、その時持ってる端末にかかる者で支払いも一括では無かったでし
ょうか。
新しい端末は新しい端末で申し込まないと行けなくてダブると言う事はなかった
と思いますが、間違ってたらすみません。

それでは。