7349 Re: iPhone6 、予約してきました

あずささん、皆さんこんにちは堀です。

iPhoneへのデビューおめでとうございます。
最初はいろいろ戸惑うと思いますが、肝心なのは基本のゼスチャーを覚える事だ
と思います。
下記のページを一読されることをお勧めします。ゼスチャーに関しては少し増え
た分もありますが、基本的な所はiPhone6でも変わりないと思います。
これを覚えているかいないかでは快適さが全然違いますので頑張って覚えてくだ
さいね。
慣れるまでは肩が凝ると思いますが、慣れれば快適に操作出来ますよ。

Apple - アクセシビリティ - iOS - VoiceOver
http://www.apple.com/jp/accessibility/ios/voiceover/

VoiceOverのジェスチャについて
http://help.apple.com/iphone/5/voiceover/ja/iph3e2e2281.html