7343 Re: iPhone6 、予約してきました

おはようございます、あずさです。

本田さん。
私はiPHONEは持っていないんです。ラクラク7からの乗り換えになるんですよ。
なので、確かに…今までマイクロSDに入れてある写真の数々はどうやってバッ
クアップしようかと思っています。

ジュリさん。
そうです。夫のiPodで練習してます。
使いたいと本気で思い始め、ライン・フェイスブック・ツイッターなどは何とな
く使えるようになりました。
ユーチューブは確実にiPodの方がパソコンよりも分かりやすいですね。

まだまだ買うと決めたものの心配です。
こちらで色々と教えていただくことになると思いますが、よろしくお願いします。

入院なさっていたんですね。
確かに、iPhoneが読み上げるなんて、知らない人私の周りにもいっぱいいますね
ぇ。

以下、サインです。
西田 梓
EMAIL: azusa.1202@xxxxxxxxx

視覚障害児を持つお母さんを応援しています!
ホームページ Mothers' Cafe〜繋がる・広がる、お母さんたちの輪
http://www.motherscafe.net/