7355 Re: iPhone6 、予約してきました

本田です。

#堀さん、吉田さん

> AppleCareですが、DOCOMOショップで契約した場合408円(税込み)の24回払いです。

> この点はっきりしないので機種変更時に尋ねようと思っています。

今、SBカスタマで聞いたのですが、機種変にしたらケアは6/6+にかかり、分割で
もその時点で前の機種はケアの対象外となるようです。
昔はケアプランも一括で支払っていましたが、機種の購入が一括、分割にかかわ
らず、400円前後の分割払いのようです。

吉田さんも事前にドコモに確認されたほうが良いと思います。