6801 Re: iTunesに取り込んだオーディオブックがiPhoneと同期できないのですが…

 佐藤さん皆さんこんばんは、

ひろこです。

14年06月03日(火) 16時1分
sato さんが書かれた
title:[Aa:6800] Re:iTunesに取り込んだオーディオブックがiPhoneと同期できない
のですが…
の message:

> iTunesストアで購入したオーディオブックでは、この無音とおっしゃっている所に
> タイトルが並んでいます。
> そしてiTunesストアのオーディオブックでは、
> 1タイトルは1つのファイルなのですが、
> ひろこさんの場合は複数ファイルになっているかもしれません。
>
> このタイトル部分が無音だとすれば、
> タイトルなどの情報が無いからだと思います。

そういうことなんですね・

先ほど、佐藤さんが教えてくださった手順で、
iPhoneと同期したら、
無音だったところに私が書いたタイトルがありました!

で、そこをダブルタップで開くと…
複数のファイルがありました。

一つ一つバラバラではなく、
一つにまとまっていたようです。

今日1日で、佐藤さんには
沢山のことを教えていただきました。

お忙しい中、お時間を割いていただき、