6799 Re: iTunesに取り込んだオーディオブックがiPhoneと同期できないのですが…

 堀さん・利坊さん・佐藤さん皆さんこんにちは、
ひろこです。

堀さん・利坊さん、アドバイスありがとうございます。

利坊さん・佐藤さんのご指摘通り、
iTunesには登録されていなかったみたいです・・。

で、佐藤さんが教えてくださった方法を試したところ、
見事にiPhoneと同期することができました!
(ついでに、いらない曲を整理することができました!)

もちろん、「オーディオブック」として同期を取りました。

で、iPhoneのミュージックを開き、
一番右端の「その他」→「オーディオブック」の順にタップしていくと、
検索ボックスがありますよね?

そのボックスの下に無音のところがあり、そこをダブルタップすると、
同期したオーディオブックのタイトルが並んでいました。

この「無音」になっているのが気になりますが、
無事iPhoneと同期することができたので、
それだけでよかったです♪

佐藤さん、詳しい手順をお教えいただき、