6798 Re: iTunes に取り込んだオーディオブックがiPhoneと同期できないのですが…

こんにちは。札幌の吉田です。

と言うことはライブラリには一度登録されましたが、何らかの理由でライブラリか
ら削除されたため無効な場所と表示されています。
この項目を削除しオーディオブックを再登録して下さい。