6686 Re: ドコモのカケホーダイを契約しました。

 奈良のMILEさん、皆さん、甲地です。

私の場合は、マイショップからメッセージrが来てましたし、電話は込むと想ったの
と、用事で出掛けたついでにショップに寄れば良いと思ったので来店予約をして先程
も書いたように行って来田ところです。

僕もこのプランが出来て良かったと思っています。
ドコモ以外に電話する時には時間を気にしながらでしたから伝えなければならないこ
とを伝えられなかったり何てことありましたから…。
家にいる時には固定電話を使うようにして、外では公衆電話を探して掛けたりしてま
したけど、公衆電話は減る一方で探すのも困難でしたから。不思議と、必要の無い時
にばかり公衆電話が見つかるんですよね(笑)。

競争時代ですから他社でもどんな戦略をしてくるのかなって想ってます。

このml、ドコモユーザーばかりでは無いでしょうからこの話はこの辺でやめようと想
います。
失礼しました。