6684 Re: ドコモのカケホーダイを契約しました。

 甲地 淳一さん、愛媛の橋本さん、皆さん、こんにちは。
奈良のMILEです。

 甲地さんは、もうプラン変更された後でしょうか。
 私が151に電話したときは、固定電話からも0120-80-0000にもかけておりました。
 時間がたつにつれて、場合によっては電話回線を切らせていただきますとか、営業時
間内に改めておかけ直しくださいって、ガイダンスが変更していって、、長時間になっ
たので、電話を切らせていただきますっていうことで、固定のほうはそのまま切断され
たんですが、携帯のほうで、そういって切られる直前にオペレーターの方がでてくださ
って、私と奥さんのプラン変更ができたしだいです。
 うちの奥さんは、フィーチャーフォンのらくらくホンですが、変更することによって
、、900円から2千円変わるってことでした。
 電話でも、それぞれ時間をかてシュミレーションしていただき、こちらが納得した上
で、変更手続きに入れたので、よかったと思います。
 私も、動画サイトなどをほとんど閲覧しないためか、2ギガを超えることはないです
ね。まあ、1年間は、iPhoneユーザーは、2ギギガのプランで3ギガになりますし、そ
れを超えても128kBPSで、通信できますし、どうしても早くしたかったら、電話ででも
1ギガ千円で追加していけるので、いいかと思います。
 これで安心して、どこへでもいくらでも電話できると思ったら、私はこのプランがで
きてよかったかなって思っております。