6689 Re: ドコモのカケホーダイを契約しました。

waffleさん、皆さんこんにちは堀です。

どこのキャリアにするかやどの機種にするかはそれぞれだと思います。
DoCoMoのスマホにすると選べるプランが一つだけというのは僕も顧客を少なくす
る原因だとは思いますが、6月1日からのかけ放題プランはハーティー割引で割引
されるようなので、以前のType XIよりは断然お得になったと思います。
パケットも7GB使う人はまれなんじゃないでしょうか。少なくともここに登録し
ている人は自宅に無線Lanくらいはあるでしょうし、外でアプリをダウンロード
したり動画をたくさん見たりすることはあまりないんじゃないでしょうか。
まぁ今は7GBまでは定額ですから贅沢に使ってたりするのかも知れませんが(笑)
SoftBankも2000円+くらいで通話し放題プランかオプション作ってくれないかな
ぁ。

それでは。