6683 Re: ドコモのカケホーダイを契約しました。

 こんにちは。札幌の、甲地です。

ドコモショップに行って、新料金プランのカケホーダイを予約して来ました。
それと、パケットパックsに変更して来ました。結構使っているようでも2ギガを超え
るには私の使い方だと相当に使わないとならないようでしたし、そんなに使う事も無
いですしワイファイにつながるところではワイファイ接続ですし…。
それと、2ギガを超えてしまった場合に1ギガごとに1000円プラスで良いスピード何と
かとやらいうやつもお願いして来ました。

それから、どなた様かが書いておられていたら重複になりますのでごめんなさい。
注意として、6月1日の午前0時に新しいプランへの移行がされる時にメールをしたり
ネットを見たり等していた場合その時に使ったパケット代がそのまま請求されてしま
う場合があるので、夜中の12時頃には使わない方が良いと言われました。