6685 iTunesでiPodシャッフルのユーザー登録方法について

 皆さんこんにちは、HIROKOです。

今日は、何度ネット検索しても分からなかったので、
皆さんにお尋ねしたく出て参りました。

iTunesとiPodシャッフル(第4世代)を接続すると…

「OK」とだけ読むので、
ctrl + alt + 上下矢印キー で確認すると

「iPodのユーザー登録をしてください」

という内容のメッセージが出ていて、「OK」でenterすると、

「自分のapple IDを使う」の下に

EMAILアドレスとパスワード入力欄があり、
その下に

「パスワードを忘れましたか?」と
「新規にapple IDを作る」

という項目があるのですが、

自分のapple ID とパスワードを入力後、
tabキーで「次へ」とか「OK」というような項目を探しても、
そういう項目を見つけることができません・・。
(今までも何度か↑のメッセージが出ていたのですが、
そのときは「後で」を選んで、iPodと同期だけさせてました)

でも、iPodをパソコンに接続するたびにメッセージが出るので、
簡単にできるのかと思い、「OK」でenterしたのですが…
上記のような状態で、先へ進むことができません・・。

ネットでは
「iTunes iPodシャッフル ユーザー登録方法」
などで検索したのですが、
ユーザー登録の手順が書かれたページを
見つけることができません・・。

どなたか、ユーザー登録手順をお教えいただけませんでしょうか?

私の環境は、

WindowsⅦ 64ビット、
PC-talkerⅦ 2.12
iTunesのバージョンは 11.05(最新バージョン)、
iPodシャッフル 第4世代

です。

どうぞ宜しくお願いいたします。