6676 Re: ドコモのカケホーダイを契約しました。

 mlの皆さん、札幌の、甲地です。

奈良県のMILEさん、私も明日ショップに行ってドコモのカケホーダイを予約して来よ
うと想います。
パケットパックもどれだけ使うか想像出来なかったので5200円を払うやつで契約して
ますけど、調べてもらって最適なプランにしようかと想っています。
状況は自分でも調べられますでしょうがこの際は店員さんと相談しながらにしようと
想っています。

通話の方は、docomoならクロッシーなので遠慮せずに使っていましたがそうで無い場
合には時間を気にしながらでした。今後はそんなことも無くなるでしょう。と想いま
す。

パケットの方は、ブラインドスクエアを使ったりスカイプをしたりするので、でも上
限を超えたことは無さそうなのでまぁ良く検討してみます。
ショップの方には来店予約をしましたが、店員さんを指名出来るとのことでしたので、
iPhoneを買った時に対応して下さった方にお願いする事にしました。

情報不足な面もありますので、投稿を読ませていただき参考になりました。ありがと
うございました。