6677 ライン電話始まりました

MLのみなさま
 伊藤です。いよいよiOsでもライン電話が始まりました。私はiPadでためしていま
すが、たまに訳の分からない読みをするアイコンがありますが、電話するのでしたら
なんとかなりそうです。電話番号はボタンとしか読まないようですが、連絡先に登録
しておけば問題なさそうです。