6115 Re: VODについて

サイパックの工藤さん、田中さん、Mill です。

> もうひとつの提案としては画面上に出ている見出しやページ表示をすべて無くして、依然あったレベルナビ機能のみを画面いっぱいに表示するものです。

以前のものがどういうものなのかわかりませんが、
画面の大半の見出しや図書の情報部分に
PTRのようなボタンを配置するというのはどうでしょうか。
画面中央に大きく上下左右ボタンとその中央に再生/停止ボタンを配置するものです。
上下ボタンでレベル変更、左右ボタンで前/次へ移動です。
3×3にして音量のアップダウンと速度のアップダウンを
配置してもよいかもしれません。

これを例えば3本指の左右フリックで現在の画面と切り替えられる
というのはどうでしょうか。

現在の操作性を損なうことなく、PTRのような
操作性も実現できるという点で良いと思うのですが、いかがでしょうか。