6093 Re: サファリからのデイジーデーターのダウンロードについて

 和久田です。
大垣の朝のさん、ダウンロードが終わったら、保存などが読み上げられます。ここまでは良いですね。
ここから、一本指の左右フリックで、目的の操作したい場所へ移動ができます。

朝のさんは、保存を実行された\x83┐澆燭い任垢❶▲椒ぅ好Ś屮妊ぅ検爾琶垢④燭ぞ豺腓蓮∧歛犬鯀Ľ个困法▲椒ぅ好Ś屮妊ぅ検爾鯀Ľ鵑納孫圓気譴進鈇ⅳ脘┐\xAC
良いですね。

朝のさん、頑張ってみてください。