6097 Re: サファリからのデイジーデーターのダウンロードについて

 大垣の浅野です。
和久田さん、お返事ありがとうございました。

On 2014/02/18 17:50>
>  和久田です。
> 大垣の朝のさん、ダウンロードが終わったら、保存などが読み上げられます。ここまでは良いですね。
> ここから、一本指の左右フリックで、目的の操作したい場所へ移動ができます。

 上記のように、一本指での左右ふりっくで、「ボイスオブデイジーに保存」で
したかが出てきました。
 そこで、ダブルタップで「ボイスオブデイジー」に保存できました。

 ありがとうございました。

 また、質問することがあるかと思いますが、その節はよろしくお願いします。

まずは、お礼と報告まで…。