6096 Re: Voice Of Daisy がsafariからの直接再生に対応しました!

皆さんこんにちは堀です。

サファリでサピエ図書館からDaisyをダウンロードしてVoice Of Daisyで再生を
試してみました。
本当に便利になりましたね。視覚障害者専用機器の機能がiPhoneに収束されてい
くようですね。専用機器は専用機器でいいところもあるかも知れませんが、普段
から持って歩くiPHoneで全部出来るのはやはり便利です。

それでは。