6031 Re: Voice Of Daisy がsafariからの直接再生に対応しました!

 和久田です。

>misonoさん案内のページのURLを教えていただきありがとうございました。
ここを開いたら、文字が日本語で読みあげてくれませんでした。
私はネットリーダーを使っています。
ネットリーダーの英日翻訳を開始したら、日本語で読むことができました。

それから、一つみなさんのところで、読み上げ速度をは80パーセント以上にしたときに、ばりばりというノイズが入ったりしませんか。
このノイズが気になり、私は現在ほかのデイジー図書の再生アプリを使っています。

現在、この点は修正されておられるでしょうか。

修正されておられるようだったら、知り合いにも勧めていこうと思っています。

読み上げ速度を80パーセント以上にすると、ノイズが聞こえてきて、これが図書を聞いていて大変ストレスを感じていました。 もう一つのデイジー再生ア
プリでは、この現象がおこらなくて大変快適に聞けています。

良かったら、みなさんのところでの現象を教えてください。
よろしくお願いします。