6036 Re: Voice Of Daisy がsafariからの直接再生に対応しました!

品川です。

和久田さんのおっしゃる現象、うちでも確認できました。

たしかに速度を80パーセント以上にするとノイズが入りますね。

ピッチを変更すると一瞬ノイズが消えたようにも感じたのですが、気のせいだったよう
です。
三つのタイトルで確認しましたが、いずれもノイズが聞こえました。

それから、速度調整の画面では2本指のダブルタップによる一時停止は反応しませんで
した。
その他の画面やホーム画面では反応しています。