6040 Re: Voice Of Daisy がsafariからの直接再生に対応しました!

品川さん、実際に確認をしていただきありがとうございました。
私は、VODを使ってデイジー図書を、iPhoneを購入したときから使っていました。
使い始めてから、このノイズ減少が気になっていました。 そのため、長いことデイジーを聞くのが辛く感じていました。

数ヶ月後、品川さんから紹介してもらったデイジー再製アプリを使ったとき、このノイズ減少がおこらなかったため、それ以後は、VODを使わずに、品川さん
から紹介してもらったアプリでデイジー図書を聞いています。

せっかくサピエから直接ダウンロードができるようになり、パソコンを使わずにデイジー図書をダウンロードして聞けるようになったので、この、ノイズの減
少を取り除き、もっと再製したときの音質を上げてもらうと、より使いやすさが向上して良いと思います。

VODの開発者の方、この点の改良の方をお願いします。