6030 Re: Voice Of Daisy がsafariからの直接再生に対応しました!

 みなさん、こんばんは。森川です。

終に!できるようにしてくださったんですね!嬉しいです
!
シェイクして1時停止できるのも嬉しいですね!
で、

> misonoです。
>
> safariを使ったダウンロード方法について説明が書かれ
> ていましたのでリンクを張っときます。
>
> http://www.cypac.co.jp/help/vodi/4.0/ja/help.html#

このページ、むちゃくちゃ文字化けしてるんですが、大丈
夫なんでしょうか?慌てて閉じて逃げましたが・・・!今
の所、ウィルス関連のソフトはなにも言ってきませんけれ
ど、ちょっと心配!