6049 Re: Voice Of Daisy がsafariからの直接再生に対応しました!

 みなさん、おはようございます。森川です。

私の住んでいる地域は、昨夜はほとんど吹雪でした。ま、北海道の方から見れ
ば、そよ風みたいな吹雪だったでしょうけれど、雪慣れしていない関東の人間
には、「寝たら死ぬぞ!」状態でした。

> IEでの文字化けの指摘ありがとうございます。
> IE10, IE11で文字化けしないように修正しました。

工藤さん、HPの修正ありがとうございました。

> シェイクによる一時停止は、昨年のサイトワールドの来場された方からのリ
> クエストです。
> 普段Voice of DAISYを電車の中で使っていて、電車から急いで降りるときに
> はボタンを探していられないので、シェイクして止められるようにできない
> かということでした。

他の方もおっしゃったかもしれませんが、これ、私もお願いしました。友人と
二人で、白っぽい盲導犬とお邪魔したのが私です。
2本指ダブルタップが、他のアプリとかぶっちゃって、導入するのが難しいと
いう説明をしてくださったので、「他のアプリで振ったら止まるとか、写真ア
プリで振ったらコラージュするのがあるけど?」と言った記憶があります。
半年もたたずに実現させていただいて、本当に嬉しいです。
女性はカバー付のケースに入れている人が多いので、カバーを開かずに停止で
きると嬉しいです。
家事をしながらデイジーを聞いていて、子供がなにかやっちゃったり、宅配便
などが来て、ぬれた手で、急いで停止したい時に、ケースを開かずに振れば止
まるというのは、ものすっごくありがたいです。
再生ボタンは別に慌てて探す必要はないですから。とりあえず停止できればと
思いました。
その上、ダブルタップ操作も入れていただき、益々便利になりました。
友人たちにも是非紹介します。