6092 サファリからのデイジーデーターのダウンロードについて

 大垣の浅野です。

アイフォン5Sのサファリからサピエのデイジーデーターをダウンロードしようと
したんですが、目的のデイジーデーターのダウンロードボタンをダブルタップし
たんですが、しばらくして画面が変わり「次に保存」とか「ボイスオブデイジー
に保存」とか、デイジーデーターのタイトルや容量は読むんですが…。
(2本指で上にスワイプすればちゃんと読みます。)

 しかしながら、上記の保存ボタンが幾ら指をすべらせても見つかりません。
 見える者に場所を教えてもらってダブルタップしても反応がありません。

 どこか、設定があるんでしょうか?

 ボイスオブデイジーは、インストールしてあり、これまではpcからデイジーデ
ーターをアイフォンに転送していました。

 所信的な質問で申し訳ありませんが、何卒お教えください。